見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

連日開運日4日目は大安

12日、都内は快晴☀️からメーアリーフ☔️

連日開運日4日目は大安、大明日㊗️

岩手県盛岡市nice guyトランペッター様からいただいた「ぴょんぴょん舍」盛岡冷麺に開運フードの卵🥚を乗せて一日一麺🍜



故郷の味美味しく堪能させていただきました😋

核酸ドリンクも継続ちう、タンパク質補給🥤

核酸とは⁉️

核酸がなければタンパク質は作れない‼️

タンパク質がなければ人のカラダは作れない‼️







ダブルトランペットでお世話になっているYUHKI君にお誘いいただき某味スタにて某プロサッカーの応援仕事⚽️

チームの応援リーダーお2人とYUHKI君、入山和代さん、私のトランペットセクション🎺🎺🎺🎺🎺

灼熱の野外で太鼓と声援の爆音の中3時間の吹きっぱなしという想像以上の体力勝負✊
持参の炭酸水は前回戦で空っぽに😆

プロサッカーの試合メチャクチャ興奮しますね👍👍👍

かっこいい👏👏👏

試合楽しませていただきました✌️


相当のエネルギー消耗したんですね😂

体重もこんなに減りまくり千代子でクリビツ‼️

普段5並びなんですけど5️⃣5️⃣5️⃣5️⃣



ルービ🍺〜ワイン🍷〜焼酎🥛の後

〆はコンビニ弁当ですがタイ🇹🇭風焼そばにて一日ニ麺🍜



YUHKI君とは今月末にダブルトランペットでのステージ予定してます🎺🎺





岩手県盛岡市へ行く機会がありましたら美味しいコーヒーはいかがでしょうかか☕️

いなだ珈琲舍、オススメです👍







牧原正洋YouTube🎺はこちらから💁‍♂️



今後のライブスケジュール🗓️


7月13日(木)

練馬区豊玉中『ウチズカフェ』

牧原正洋&外谷東

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01dv21xs6m231.html





7月15日(土) 

スペースDo

宮間利之ニューハード





7月16日(日)

千葉県君津市『wing』

牧原正洋&藤本暁子ライブ&セッション




7月17日(月)

大手町『KKRホテル東京』

プラチナペンショナーズコンサート





7月21日(金)

赤坂『Tonalite』

牧原正洋カルテット

動画配信チケットはこちらから💁🏼



7月31日(木)

赤坂『Tonalite』
第42回ダブルトランペット

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る