見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

ウチズカフェDUO LIVE

13日、都内は雲りですが気温高め☁️

連日開運日4日目は、除、大明日、神吉日という吉日㊗️

トイレ、玄関をはじめ大掃除🧹🧼🧽

からの〜

岩手県盛岡市nice guyトランペッター様からいただきました白龍のじゃじゃ麺にて一日一麺🍜



故郷の味に癒されました😋


麺の茹で汁に卵🥚をといて絡めて、じゃじゃ味噌とネギを入れて鶏蛋湯(ちーたんたん)

核酸ドリンク継続ちう🥤

核酸とは⁉️

核酸がなければタンパク質は作れない‼️

タンパク質がなければ人のカラダは作れない‼️





徒歩30秒にて練馬区豊玉中二丁目ウチズカフェライブ🎵

ご来店、動画配信ご視聴いただきありがとうございました😊

至近距離でお客様の熱気感じまくり🔥





外谷さんの音楽への情熱というか熱意めちゃくちゃ体感させていただきテンション上がりました👍



終演後に📷


シットインで素敵なシングシングシングを聴かせていただいた幸呼さんと常連の白井さんも入って📷


マスターの賄い肴に終演後のひと時🍻


相当エネルギー消費したんでしょうね、、自宅にて付け足し🍶の後にお腹空いてコンビニ弁当ですが一日ニ麺🍝



岩手県盛岡市へ行く機会がありましたら美味しいコーヒーはいかがでしょうかか☕️

いなだ珈琲舍、オススメです👍







牧原正洋YouTube🎺はこちらから💁‍♂️



今後のライブスケジュール🗓️


7月15日(土) 

スペースDo

宮間利之ニューハード





7月16日(日)

千葉県君津市『wing』

牧原正洋&藤本暁子ライブ&セッション




7月17日(月)

大手町『KKRホテル東京』

プラチナペンショナーズコンサート





7月21日(金)

赤坂『Tonalite』

牧原正洋カルテット

動画配信チケットはこちらから💁🏼



7月31日(木)

赤坂『Tonalite』
第42回ダブルトランペット

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る