見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

豊橋へお邪魔しておりました

13日、都内〜豊橋は快晴☀️

辰の日🐉㊗️

ご近所の龍神様へ日頃の感謝をお伝えしに神社参拝⛩️




からの〜

先輩トランペッターの代役で愛知県豊橋市アイプラザ豊橋へ🚄

三山ひろしさん🎤15周年記念コンサート🎵

先月もお世話になりましたが、メニューが多少変わっていて初見曲は緊張感ありまくり💦

トランペットSolo多く気持ち良く演奏させていただきました🎺

歌謡曲のトランペットSoloのメロディーって胸キュンですね😍

Bachアルティザンはセクションから海系Solo、メロウなSoloと私の思うサウンドを繰り広げていただけております🎺

楽器提供いただいてる野中貿易社には感謝です🙇‍♂️



リハーサル後のお弁当🍱

核酸ドリンクは小瓶で🥤


ご本人様🎤をはじめマネージャー様スタッフの方々、バンド事務所安本さん、メンバー各位、音響&照明の方々、朝早くから撤収作業で支えていただいた現地スタッフの方々⛑️、ありがとうございました🙇‍♂️


大変お世話になりました🙏

ご本人様のblogより拝借😉





牧原正洋のYouTubeチャンネル 


今後のライブスケジュール


10月15日(日)

コンサート中止☔️となりました🥲

世田谷区祖師谷公園いこいのコンサート






10月19日(木)

赤坂『Kei』





10月22日(日)13:30〜

赤坂Tonalite』

牧原後藤クインテット🎺🎷

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️







10月24日(火)

赤坂『Mzes Tokyo』





10月29日(日)

宮城県大崎市鹿島台「鎌田記念ホール」昼☀️



宮城県遠田郡「涌谷公民館」夜🌕





10月31日(火)

竹橋『KKRホテル東京』 





11月6日(月)
動画配信チケットはこちらから💁‍♂️






11月10日(金)

吉祥寺『SOMETIME』

鈴木牧子(p)3rdアルバム「GET ME OUT 」発売記念ライブ






11月11日(土)

新宿『Pit Inn』

鈴木牧子(p)3rdアルバム「GET ME OUT 」発売記念ライブ







11月29日(水)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る