見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

牧原正洋カルテット@横浜シルバーバック

4日、都内〜横浜は快晴☀️

獅子座新月🌑

神社参拝し氏神様へ日頃の感謝をお伝えしてきました⛩️



連日ですが豚肉🐷乗せうどんにて一日一麺🍜


第2回目牧原正洋カルテットライブ@横浜シルバーバック🎺

炎天下の中聴きに来ていただきありがとうございました😊

何とジャズボーカリストで日本のトップクラスのBull松原さんが客席に🥹

シットインしていただきご機嫌な歌聴かせていただきました👏👏👏👏👏

いや〜グルーヴ感と声量凄かった👍👍👍👍👍

終演後に📷


Bull松原さんも入って📷


このお店はステーキ専門店🥩


ワインと共に🍷美味しくいただきました😋



シルバーバックのスタッフの方々、メンバー各位、そしてご来店いただいたお客様、動画配信ご覧の方々、ありがとうございました🙇‍♂️




牧原正洋のYouTubeチャンネル 


  
8月11日(日)昼
渋谷ノナカミュージックハウス6Fアンナホール
下記にて予約ページを公開いたしました。

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️





8月19日(月)
六本木『クラップス』


 

8月20日(火)
赤坂Tonalite』
動画配信チケットはこちらから💁‍♂️




8月23〜25日
宮城県ツアー




8月27日(火)







9月6日(金)
青森県六ヶ所村文化交流プラザ




9月11日(水)
盛岡市『BAR CAFE The S』
牧原正洋カルテット




9月22日(月)
練馬区豊玉中『ウチズカフェ』





9月23日(月)昼
大手町「KKRホテル」



 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る