見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

ツアー3日目は松阪〜新城

1日、松阪市〜新城市は快晴☀️

名古屋まで在来線🚃〜豊橋まで新幹線🚅

豊橋名物と言えばカレーうどんですね😋

一日一麺🍜


豊橋より飯田線にて新城へ🚃


第10回新城ジャズフェスティバル🎉🎉🎉

こんな素晴らしいミュージシャンとの組み合わせで演奏出来るのは新城ジャズの魅力ですね✌️


思い起こせば第1回はリーダーの鈴木直樹さんが急病で奥様より直樹さんの代わりにワンホーンでリーダーをしてくれないかと5日前に連絡いただきました。

大阪でのタレントサポート仕事に代わりのトランペッターを手配し新城ジャズフェスティバルに参加したのがつい最近のように思い出されます🎵

新城観光ホテルでの前夜祭では各テーブルにミュージシャン席が用意されてお客様と一緒にご馳走を楽しむのですが、トランペッターとボーカリストは演奏前は食事出来ないので、、😆

終演後即に日本酒🍶と鮎🐟を堪能させていただきました😋

今回初参加のジャズボーカリストの熊田千穂さんと📷


主催の関原さんはじめジャズフェス実行委員スタッフの方々、ホテルスタッフの方々、リーダー直樹さんはじめミュージシャン各位、大変お世話になりました🙇

終演後にスタッフの方々と📷





専門誌「THE TRUMPET vol14」郵送手配させていただいております🏣

本体と郵送&梱包料金別になりますが、サイン付き✍️で郵送手配させていただきますので、お気軽にお申し付け下さい🙇

付録ダウンロード音源「Japanese City Pops」の譜面作成〜レコーディングのインタビュー記事が載っております📙

THE TRUMPET (アルソ出版社)



牧原正洋のYouTubeチャンネル 


今後のライブスケジュール


6月4日(火)
赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️




6月7日(金)
埼玉県熊谷市「SPACE1497」
飯沼五洋トリオ🎹


6月9日(日) 
池之端『ライブスペースQui』




6月12日(水)
赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️



九州ツアー





岩手県宮古市『宮古市民文化会館』


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る