見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

BLACK PIED PIPERSへゲスト出演

7日、都内は晴天☀️
 
BLACK PIDE PIPERSライブ@赤坂ビーフラット🎵
 
 
益田英生氏主催のクラリネットアンサンブルBLACK PIDE PIPERSへゲストで呼んでいただきました🎺
 
昨年の10月も呼んでいただき2度目の出演です😊
 
日本の音楽業界の第一線で活躍されてる実力派クラリネット奏者のサウンドは実に心地良く、一部のBLACK PIDE PIPERSのステージは目をつぶって聴くとビッグバンドそのものですね👏
 
楠氏、大森氏、田中氏のリズム隊がご機嫌にスイングしていて何とも気持ちいい👍
 
2部ではゲストで参加し楽しませていただきました✌️
 
益田さんとの掛け合い楽しませていただきました🎵
赤坂Bbスタッフの方々、BLACK PIDE PIPERSの後援会のスタッフの方々、益田さんはじめメンバー各位、メンバー兼マネージャーの戸張さん、大変お世話になりました🙇‍♂️
 
ご来店いただいたお客様、動画配信チケットご購入し閲覧いただいた方々、ありがとうございました🙇‍♂️
 
 
益田英生(Leader, Cl, Alto cl)
戸張有香, 多田敦子[SENDAI PIED PIPERS], 金子恵美(Alto cl)
中村奈央, 岩村麻里子, 伊佐 瞳(Bass cl)
牛尾涼子, 田村麻紀子, 松里久美子, 長谷川皆等(Cl)
楠 直孝(Pf)
大森哲也(B)
田中 陽(Dr)
Special Guest: 牧原正洋(Tp)


頑張った自分へのご褒美アルコール消毒🍷


次回の益田英生氏主催のイベントはビッグバンドコンサートでトリビュートグランミラーです🎵

どうぞお楽しみに〜✋




 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る