見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

熊本市に来ています

18日、都内〜福岡市〜熊本市は快晴☀️

蟹座新月🌙

始発電車で羽田空港へ🚃

早朝便で移動し✈️福岡市民会館にて五◯ひろしさんサポート仕事🎤

リハーサルがあまり出来なく初見曲多々あり緊張感ありあり😆

素晴らしいメンバーの演奏で何のチューチョバルデースなく🇨🇺🎹失礼🤣
躊躇なくステージ終えられました👏

房野さんとのトランペットセクションめちゃくちゃ気持ち良く演奏させていただきました🎺

福岡で活躍されてるジャズピアニスト浮城久美子さん🎹がラーメンの差し入れ持って🍜聴きに来てくれて感激🥹

嬉しかったですよぉ〜😍


たまには飲んだりしたかったですが、翌日の熊本公演に向けて熊本市へバス移動🚌

バス移動と工程表にあったのでソリコツとルービ🍺とウイスキー🥃ピーナッツ🥜を羽田空港で仕込んでメンバーに内緒で1人酒盛り🤫

熊本市内ホテル到着しホテルから1番近い「山崎菅原神社」へ本日の演奏出来た事への感謝と明日の演奏で沢山の方々に感動を伝える決意をお伝えしてきました⛩️


関係者の皆様、メンバー各位、大変お世話になっております🙇‍♂️


牧原正洋YouTube🎺はこちらから💁‍♂️

今後のライブスケジュール🗓️

7月21日(金)

赤坂『Tonalite』

牧原正洋カルテット

諸事情により😷🦠ドラムが岡田朋之さんになりました🥁

動画配信チケットはこちらから💁🏼



7月31日(木)

赤坂『Tonalite』
第42回ダブルトランペット

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️




8月7日(月)

大手町『KKRホテル東京』

プラチナペンショナーズコンサート




8月20日(日)

千葉県君津市『wing』

牧原正洋&藤本暁子ライブ&セッション

8月29日(火)

岩手県宮古市マリンコープDORA

牧原正洋カルテット









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る