見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

プラチナペンショナーズJAZZコンサート

17日、都内は快晴☀️

久しぶりに竹橋KKRホテル主催のプラチナペンショナーズJAZZコンサート‼️

毎度満席のお客様🈵

このご時世ありがたいです🙇‍♂️

リードトランペット仕事🎺

5時起き朝ヨガ🧘〜朝風呂♨️〜ウォーミングアップ🎺からの〜9:00前にホテル入り、9:30よりリハーサル🎵

リハーサル後のお弁当🍱毎度楽しみなんです😋

美味しく頂きました👍

核酸ドリンクは小瓶で🥤



ゲストはクレッシェンドの方々で浅草オペラ楽しませていただきました👍



本日のトランペットセクション🎺🎺🎺

ナルさんキムには支えていただき感謝です🙇‍♂️



何と❗️大学の大先輩で声楽専攻、藤原歌劇団でも活躍された秋本健さんが客席に😀

奥様がクレッシェンドのピアニスト山崎明子様🎹

学生時代から江古田新婚時代にtuttiやジャパスタでよく顔合わせをしておりめちゃくちゃ懐かしい当時の思い出が蘇えまくり😆

お会い出来て嬉しかったです😃


地元にて反省会🍶






〆は焼そばにて一日一麺🍜


次回は8月7日で久しぶりのディナーショーです🌉🍽️




そして9月も予定いただけたら嬉しいです😃





牧原正洋YouTube🎺はこちらから💁‍♂️



今後のライブスケジュール🗓️


7月21日(金)

赤坂『Tonalite』

牧原正洋カルテット

動画配信チケットはこちらから💁🏼



7月31日(木)

赤坂『Tonalite』
第42回ダブルトランペット

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️




8月7日(月)

大手町『KKRホテル東京』

プラチナペンショナーズコンサート




8月20日(日)

千葉県君津市『wing』

牧原正洋&藤本暁子ライブ&セッション







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る