見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

ずっと譜面作業してました

18日、都内はメーアリーフ☔️

CottonClubのリハーサルに向けて送られてきた譜面をBbに書き換えてコソ練🎺

めちゃくちゃカッコいいアレンジだけにカシムズ😆

君津市wingでのリクエスト曲も耳コピちう✍️

和の曲🇯🇵にて、、どうアレンジするか難航ちう😅

気が付けばテッペン超え🕰️

こんな時間にとは思いましたが、、😅

プチご近所のメンラー屋にてルービ🍺片手に一日一麺🍜





牧原正洋のYouTubeチャンネル 


今後のライブスケジュール


6月21日(金)

丸の内『COTTON CLUB』




6月22日(土)13:00〜

千葉県君津市『wing』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️
配信はライブのみとなります🎺🎹


セッションはどなたでも参加できます。






6月24日(月)

佐賀市『シネマテーク』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️



6月25日(火)

福岡市『Jazz Inn NEW COMBO』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️




6月26日(水)

福岡市『JazzClub KING FISH』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️




6月27日(木)

福岡市『月みちるBAR』

6月30日(日)

岩手県宮古市『宮古市民文化会館』





7月2日(火)

浅草『HUB』




7月10日(水)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️






7月18日(木)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️





7月19日(金)

練馬区豊玉中『ウチズカフェ』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️





7月22日(日)昼夜

大手町KKRホテル「プラチナペンショナーズJAZZコンサート」





8月4日(日)

横浜市中区吉田町『シルバーバック』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️






 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る