何と!!ラジオに出演しちゃいました!!

2005-06-25 21:36:00 | 雑記
結構地元では有名な、FM AICHIというところの番組のコーナーに出ちゃいました。
パーソナリティは、内藤聡さんで、もうめっちゃ緊張してよく喋れなかったっすよ(汗

その企画は、「逆リクエスト」という、パーソナリティ側からリスナーにリクエストをする、という企画でした。
3曲あって、それのどれかを電話中にかけられたらOKみたいなやつでした。
その3曲は、↓

1.愛は勝つ/KAN
2.ラブストーリーは突然に/小田和正
3.今すぐ kiss me/LINDBERG

で、どれがかけられるかメールしてください!!みたいになって、僕は適当に聴いていたので、2番と3番しか分からなくて、ラブストーリー~は持ってないので、LINDBERGの方を何気なくメールしときました。
そうしたら数十分後、スタッフから電話が(!!)

めちゃめちゃ緊張しましたよ。もう。まさかかかってくるとは思わなかったですからね。
で、出演したわけですが、(数分だよ)緊張してよく喋れませんでしたね。
でもCDはばっちりかけることができたので、賞品のクオカード3000円分をゲット致しました。
絶対もったいなくて使えないよ~。

というわけで、いい思い出になりました。



・・・LINDBERGのアルバム63円で買ったやつっすよ。良かった~買っといて(笑