3L みなりん日記

見~た~な~!!・・・・というのは冗談。何かの参考になれば幸いです。Res.ことコメント可能ですよぉ。

闘病日記 11月9日 早く起きれたけど。

2009-11-10 23:56:47 | Weblog
 11月9日 太陽暦採用記念日・119番の日・換気の日・ベルリンの壁崩壊の日・カンボジアの独立記念日

 1963年のこの日、福岡県・三井三池炭鉱三川鉱で粉塵爆発。死者458人。

 1934年のこの日、米:天文学者,SF作家のカール・セーガン が生まれる。
 1944年この日漫才師(正司敏江・玲児),正司玲児の元妻である正司敏江が生まれる。
 1950年のこの日、俳優,歌手「下町の玉三郎」の梅沢富美男が生まれる。
 1984年のこの日。俳優,タレントで7L4UPM免許人のえなりかずきが生まれる。

 この日はあまり書くことが無い。朝8時30分頃に起きれたのはいいのだが、その後が続かなかった。昼食は近所の讃岐うどんこと丸亀製麺大東店でざるうどんの大を食す。食後少し昼寝をするつもりが4時間も睡眠をとってしまった。
 今日入浴に出掛けるつもりが、身体がだるいのできょうはやめておくことにした。TVを見てDVDを見て、相変わらず書き込みを続けた。
 夕食も近所の讃岐うどんこと丸亀製麺でカレーうどんの大を食す。

 この日はいつもより早く寝ることができた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿