3L みなりん日記

見~た~な~!!・・・・というのは冗談。何かの参考になれば幸いです。Res.ことコメント可能ですよぉ。

11月14日 今日は昨日よりマシです

2006-11-14 19:23:23 | Weblog
 昨日は辛かったんですけど、今日は少しはマシかしら>体調。

 8時に起きてNetをチェックして、今日は雨が降るらしいからみ~な★彡モービルⅢででかけました。少し鴻池に行く用もあったんだけどね。
 榎本整形外科で温湿布・レーザー針と診察。レーザー針の担当の看護師さんが、皮膚のかぶれに気づいたわけね。膏薬じゃなくて湿布薬を貼るのにテープを使っています・・って言ったら、今の湿布薬はテープを使わなくても貼れるとのこと。これにはビックリしました。時代は進んでいるんですねぇ。
 診察のほうは・・・温めるようにとのこと。まだお風呂は完全に直っていないですけどぉ。

 昼からみなこのブログ改とみ~な★彡へ~~ぇ日記を更新。
先日みなこのブログ改のテンプレートを更改したので、残る2つも更改しました。
 なぜか昼間からヤフーメッセンジャーでお声がかかりました。知らない人だったけど、キー操作の練習を兼ねて久しぶりにChatしちゃいました。なぜに声をかけてきたのかはわからなかったけど。彼の脳裏にはどのように私が描かれたのか・・きになります。

 昨日からエクセルで3ブログのアクセス状況を解析するプログラムのグラフを作っていましたが、よ~やく以前グラフを作っていたときのことを思い出せました。今度はマクロを作ろうかしら。

 今日も早い目に寝ようかな。

 今日の聖菜子の体重 93.3kg -0.1kg
           (スーパーヘビー級)
 体脂肪33.7% +2.4ポイント
 体内脂肪レベル16 変わらず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿