3L みなりん日記

見~た~な~!!・・・・というのは冗談。何かの参考になれば幸いです。Res.ことコメント可能ですよぉ。

11月11日 寝る子は・・・充分にそだっているちゅうねん

2006-11-11 18:56:29 | Weblog
 この日記は11日に書いていますが、10日の日記を書いた後の事から書き始めますね。

 19時にはぐうぐうと寝てしまって、熟睡状態になってしまいました。多分いびきも“ぐぉ~~~ぐぉ~~~”とかいていたんでしょうね。またもオールカラーの夢をみたんですが、労働組合の大会に行った夢なんです。
 しかも大会の会議が終わって夕食後にみんなで飲みに行ったんですが、どういうわけかみなこママとすいかちゃんもいて、ぐでんぐでんになったすいかちゃんを介抱したり・・・と不思議な夢でした。
 山の中の温泉地なのに近鉄の新ビスターカーが走っていたりと。まあ近鉄大阪線は桜井より東側だと山の中ですけどねぇ。さらに榊原温泉口って駅もありますが。それにしては風景が違いすぎるような。
 なぜか労組支部長の名前が思い出せなくなって、う~~~んどの名前だったかなぁと思い出していたら、22時25分に目が覚めました。しかもよだれをたらして・・・って本当に熟睡していたんですね。

 夜中に少しだけアクセスして、またもイビキをかいて(だと思う)熟睡してしまいました。

 目が覚めたのは8時。雨が降っているので通院はやめて、寝ることにしました。12時の昼ごはんまでぐうぐうと寝て、15時にバルブを開けて給湯。15時よりヤフーメールを整理して17時に夕食・・・なんか昨日の夢の説明のほうが長いような気がします(そのとおりやがな)。

 充分に寝たはずなのに、眠前薬を飲んだので眠くなってしまいました。これ以上育ったら・・・あたし自身が伝説の180cm女装子になるのかしら。あと4cmだけど。

 今日の聖菜子の体重 94.3kg +0.3kg
           (スーパーヘビー級)
 体脂肪31.4% -0.6ポイント
 体内脂肪レベル16 変わらず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿