3L みなりん日記

見~た~な~!!・・・・というのは冗談。何かの参考になれば幸いです。Res.ことコメント可能ですよぉ。

12月19日 髪の毛を切りました

2007-12-19 16:22:50 | Weblog
 書きかけになっていたけど、表題だけではビックリしますよね。
 髪の毛は女の命っていいますものね。

 かねてからミステリースポットでお会いする女装友達からも、髪の毛が痛んでいる・・・との指摘がありました。もうそろそろ髪の毛をカットする時期かな・・・といったところです。 

 それはともかく美容院に行ってきました。相等インターバルが空いてしまいましたが、それでも懐がぬくくなったことだし(ってをいをい)、みなこママが美容院にいって白髪染め&カットして綺麗になってきたので、対抗ではないけどJR住道駅徒歩3分もあればゆっくり行っても大丈夫な場所にある“hair Salon CHI-TA”さんに行ってきました。

 元々住道界隈でのmixiのオフ会で、CHI-TAさんで働いている美容師さんが参加したので、それならば・・・ってことで行ったのが始まりなんです。

 今回は思い切って白髪が目立たない程度の明るい色にして、眉毛カットしてもらって、髪の毛もカットしてもらいました。どことなくアンガールズの毛の長いほうの人のようになってしまいました。でも以前よりはいいかもね。

 なお担当したお兄ちゃんが、ドラッククイーンのことを聞いてきたので、日本女装界におけるホルモンについてのお話をしたら、意外なことに受けてしまいました。

 明るい色の髪の毛で気分一新しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿