3L みなりん日記

見~た~な~!!・・・・というのは冗談。何かの参考になれば幸いです。Res.ことコメント可能ですよぉ。

11月1日 電流と水流は違うのね。

2006-11-01 22:47:21 | Weblog
 朝はJR学研都市線の電車の中からアクセスしました。NTT西日本大阪病院へ行くためなんですが、物凄い混雑でした。ぎゅうぎゅう詰めとはこのことかなあ。いやん、お尻触られた。すっぴんなのにぃ。

 桃谷駅に着くと通学時間帯でした。男子高校生より女子高校生の方が多いのかな>桃谷駅。天王寺商業高校はNTT西日本大阪病院のすぐ横だし。近所の中学校では白いソックスだけど、桃谷駅で降りる子って黒か紺のソックスなのね。

 今日の診察は3分程度かしら。お話だけで終わりなんだけど、薬の処方箋書いてもらう必要があるのね。 割と早く終わったので、週刊アスキーを読む暇もなかったような気がします。

 阪神調剤薬局(本当にあります)にて薬を出してもらって、UMBROのデサントの前を通って桃谷駅につきました。
 今日は少しスムーズに事が進行しているのかな。

 病院から帰ってきて、コーナン大東店へお買い物。
 水漏れを直す材料を買いに行きました。
 ついでに、ダイソーで電池と原稿用紙を買ってきました。

 昼ごはん前に水中ボンドを練って、水が噴出す部分の穴をふさぎました。

 それから、昼寝したりmixiに書き込んだりして5時間。

 水中ボンドが固まったかな??と思ったら。水圧の都合なんでしょうか、お水が噴出す始末・・・しかも女性器から小便が出るときはこんな形かなぁって感じ。うまくできた・・・と喜んではいられないわけで。カバーを外してみると完璧に茶色に腐食していました・・・・。私の手ではど~~にもならないんですぅ。明日水道工事の業者にお願いすることに決定。
 電流を水流に例えることがあるけど、電流のほうがまだ扱いやすいにゃぁ。

 今日は自棄酒ではないけど、たくさん飲みました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿