ぼまんブログって面白い?

ヤプログ廃止の為、ごお blogへ移行。
ブログ更新は気が向いたらたぶん書きます。

出張バーテンダーin保坂山BBQ...のまき

2014-05-07 21:07:00 | インポート
shake!のboss sinさんに誘われ、茅ヶ崎のある場所 保坂山BBQなる所へ出張バーテンダーしてきました。
ぼまんの出張バーテンダーは、横須賀基地以来です。





なお、ネット検索しても恐らく保坂山は出てきません。案内人がいないと恐らく行くことが出来ない場所だと思います。



bossのsinさんが寝ずにゲットしてきたお魚たち



調理されて美味しい料理になっていきます。



特にイカのなんかがとても美味しかったです。



ゴールデンウィークはBBQばかりでしたが、最終日は特に楽しいひとときを過ごせました。



BBQでは、会いたかったマジシャン RYOさんに出会い、
マジシャンRYO オフィシャルサイト
目の前で手品を見ることができました。
とても凄かったです。
何か催事、宴会や結婚式等、申し込めば来ていただけるとのこと。
是非呼びたいところです。
ぼまん的には、手品を習いたいところです。


BBQで、色々なゲームをするのですが、
一番印象の強いゲームは、人狼ゲームでした。
人狼ゲームとは...

人狼ゲームは、どうしたら敵か味方か?いまいちわかりません。
探りのいれ方もわからないし。



たぶんこのゲームのポイントは、相手に何を考えてるかわからないようにするのがポイントと思ったぼまん。
結局、攻略法はわからずもやもや。





このゲームは、人間不信やあの人ってひどいなって、なってしまうゲームなのか?
女性が化粧をして変身するくらい?
これくらい不信になりそうな感。



ゲームでもスッキリせず、
こんな風に思われてしまっては、出張バーテンダーとしては、イカンですね。



素敵なBBQに来て学んだことは、なんでしょう?
女性は、人を騙すのがうまいと言うことを学びました。
これで良いのかな?

ぼまん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿