いぬがすき

なんてことない日常

hadakara ボディソープ

2020-10-11 14:02:21 | 日記
日本人のお肌はデリケート。
とくに女性は乾燥が気になって顔にはいろいろ塗るのですが、お風呂上がりに全身にクリームを毎日塗るのはなかなか面倒なんですよね。そんな面倒くさがりさんでも大丈夫!このボディソープは保湿成分が肌に残りやすい設計になっているそうです。

以前から泡タイプのボディソープを使っていますが、出る泡が少なかったり、肌に伸ばすとすぐ泡が消えちゃうのもある中で、ハダカラは、たっぷりの泡でへたりにくいのです。

フワフワの泡に上品な香り。強すぎず弱すぎない自然な香り。

hadakaraボディソープは、デリケートなお肌におすすめです。

#サンプル百貨店#rsplive3rd#泡タイプ#hadakara




コメントを投稿