書くだけダイエットと骨盤脂肪めらめらダイエットをやってみた結果

1ヶ月という短期間で脂肪を燃えやすい身体にして、痩せるための方法を書いていきたいと思います!本気を出せば必ず痩せられる!

産後太りより育児ストレスで激太りしてしまった身体を元の体重に戻すのは苦労しました・・・

2013-07-15 21:26:47 | 痩せることができた体験談
2カ月で7kgもやせた感動を1人でも多くの人に体験してほしいと碁盤式ダイエットのサロンをオープン!

1.読めば読むほど納得する碁盤先生のダイエット論

碁盤先生のダイエット法は、ダイエット理論がしっかりしており、納得できるものが多いですね。

そして、なによりも多くの体験者がダイエットに成功しているのは、碁盤先生のダイエット理論が正しいことを証明していると思います。

しだいに私も碁盤先生のダイエットをやってみたいなぁ、と思うようになってきました。

そんなとき、接骨院を経営している主人がたまたま碁盤先生と知り合うことができ、新しいダイエット動作を教えてきてもらったというではありませんか。

まさに、「渡りに船」だったのです。

じつは、その頃の私は産後太りがなかなか解消せず、悩んでいました。

しかも育児ストレスから甘いものばかり食べていましたから。

いつのまにか体重は58kgまで増加(身長165cm)。ウエストは72cm、体脂肪率は26%。

このまま行けば、そう遠くない将来に60kgの大台に乗ってしまいます。

それを防ぐために、私は毎日朝と夜の2回、碁盤先生が新しく考案した簡単ダイエットを実行。

たった1~2分の動作なのですが、うっすらと汗が出ます。

骨盤や股関節周囲の筋肉のストレッチ効果をすごく感じ、これをつづければ、文字通り、脂肪はメラメラと燃焼していくに違いないと感じました。

2.最初の1週間で体重が2キロも落ちた

驚いたことに最初の1週間で2kgも体重がダウン。

こうなると、毎日体重計に乗るのが楽しくなってきます。

もちろん、食べ過ぎた日は体重が少し増えることがありますが、順調にダイエットは進んでいきました。

不思議なことに、育児でストレスを感じることもなくなり、それによる甘いものの“ヤケ食い”もしなくなりました。

簡単ダイエットによって、ストレスが上手に発散できたのだと思います。

2カ月後には、体重は51kgと7kgのダイエットに成功。ウエストは9cm、体脂肪も4%減。産後太りの体型はすっかり解消され、ウエストがキュッと引き締まって、くびれもできました。

また、生理不順、生理痛も改善しました。

これまで生理が遅れがちでしたが、簡単ダイエットを始めてから、生まれて初めて生理が30日後にきたのです。

その後は28日間隔できっちりくるようになり、生理痛もずいぶん軽くなりました。

正直言って、簡単ダイエットがこれほど効果をもたらすとは思っていませんでした。

この感動を1人でも多くの人に体験してもらいたいと思い、今年6月から碁盤先生のダイエット法をメインとする、ダイエットサロンをオープン。

これまでも30人以上の人がダイエットに成功しています。

無理なく痩せて、プロポーションをよくしたい人には、ほんとうにおすすめですよ。

ぜひ、みなさんにも試していただきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿