hukuhuku大福日記

hukuhukuの日記です

広島のエルセルモで結婚式

2017-06-22 11:29:48 | 日記
先日は広島での結婚式に行ってきました
職場の方で寿退社して広島に帰られたんですが、
久しぶりに会うと凄く幸せオーラが出ていてキレイになっていました
やっぱり結婚って良いものですね

それにしても会場は凄くキレイでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
チャペルに繋がる大階段は本当に良かったし、チャペルの中も雰囲気が抜群でした
中心の大きなステンドグラスの前で行われる誓いの儀はすごく美しかったです

あと料理が美味しかったです
どれもとても綺麗で見た目からもこだわりが感じられましたし、
一口食べるたびに美味しい!と盛り上がりました

いつかお二人の赤ちゃん産まれたら、また広島に遊びにきますー
お幸せに



エルセルモ広島
広島県広島市西区横川町1丁目3-10
電話:082-532-1122

最新の画像もっと見る

コメントを投稿