MAZTO voice

mazto

東京の手仕事フェア@ジュンク堂書店新宿店

2011-10-28 15:31:13 | Days


先日maztoがお世話になりましたmook本「東京の手仕事」が現在ジュンク堂書店新宿店にてフェアを行っております。

来週からの第IV期にmaztoも参加いたします!


お買い物途中の一息にいかがでしょうか?

本屋さんでの展示なのでmaztoを見たことがない方にもこの機会に手にとっていただけたらと思います。


MAZTO のヘンテコリンが目をキョロキョロさせてお待ちしてます



「東京の手仕事フェア」

11月2日~12月14日

ジュンク堂書店新宿店

新宿区新宿3-29-1
新宿三越アルコット8F
03-5363-1300
11時~21時







先週の湘南納品で久しぶりに食べたIWATAコーヒーのホットケーキ




ビジュアルからしてやられちゃいます!
相方ちゃんと半分こで満足満足。


これからランチの場所が茅ヶ崎から鎌倉に変わりそうなので、チーム葉山も会えたらいいな



mazto poco









最新の画像もっと見る

コメントを投稿