まゆ PAGE (渡辺麻友)

(渡辺麻友さん応援ブログ)

渡辺麻友主演ドラマ「サヨナラ、えなりくん」盛り上げイベント

2017年04月25日 | その他

『サヨナラ、えなりくん』『グリーン&ブラックス』

放送開始されますので、みんなで盛り上げよう!

企画は3種ありますので、内容、期間など

チェックして参加をお願いします

 企画ポスター まゆエピさん作 感謝!

第1弾

「サヨナラえなりくん放送前夜祭」

 4月29日0時~

タグを付けて「サヨナラ、えなりくん」放送に向けてつぶやこう!

#放送前夜祭 
#サヨナラえなりくん

 例

「この時をずっと待っていました」
「えなりくんって何だろう?」

 

第2弾

「グリーンブラックス初回感想会、

 サヨナラえなりくん放送直前祭」

4月29日〜30日 0時40分
タグを付けてつぶやこう
 ・「グリーンブラックス」を見た感想 
  #グリーンブラックス

 ・「えなりくんって何?特殊能力ってなに?」
  #コレカラえなりくん #サヨナラえなりくん

例 「まゆゆの歌声が良かった」
  「まゆゆがえなりくんに変身するのかな?」
  などえなりくんや、特殊能力についての予想


第3弾

4月30日放送中

サヨナラ、えなりくんをトレンドいりさせよう」

放送時間中に一斉につぶやいて盛り上げよう!

 

4月30日 0時40分〜

 

イベント共通タグ
#サヨナラえなりくん #まゆゆ


公式サイト

http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょ、両方 (まゆゆり)
2017-04-25 19:50:04
見られんじゃまいかっ!
Twitterで見た気分、得意っ!
返信する
Re:りょ、両方 (mayupage)
2017-04-25 20:09:19
きっと誰かが動画あげてくれる
返信する

コメントを投稿