まゆ PAGE (渡辺麻友)

(渡辺麻友さん応援ブログ)

巫女まゆゆ~

2016年12月28日 | その他

AKB48 推し巫女衣装アクリルスタンドキーホルダー

渡辺 麻友

お正月にぴったりな巫女衣装を着たメンバーがスタンドキーホルダーになりました。
メンバービジュアルのパーツと、ネームパーツを専用の台座に立てて楽しむことができます♪
また、台座がパズル型になっていますので、推しメンを並べて「俺の選抜」を作ることができますよ!
台座からはずして付属のボールチェーンを通せばキーホルダーとしても使用可能です。


販売開始前です。

http://shopping.akb48-group.com/selection/detail/1/51317


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうのって (まゆゆり)
2016-12-29 09:39:55
くるくる動くと可愛くって!!!
妖精になるまゆちゃん。

あ、これは巫女さんでした。。。
返信する
Re:こういうのって (mayupage)
2016-12-29 23:16:33
和装も似合う
麻友ちゃんで~す
返信する

コメントを投稿