まゆ PAGE (渡辺麻友)

(渡辺麻友さん応援ブログ)

7/16 幕張メッセ 個別握手会 渡辺麻友レポ

2017年07月16日 | 握手会

2 部

今日の装いは花柄刺繍の黒の服

あんな時間にツイートして寝てないでしょ

ま)寝たよ! 6時に

ん?睡眠不足か体調不良か調子悪そう

6時って、よし!特別だ、今日は、もう帰っていいよ

ま)ほんと イエ~イ(満面の笑み)

  片手をあげて

  帰宅許可もらいました~

誰にアピールしてるの(笑)


この後4部体調不良で中止になるが、

5部で復活、ファン思いのガッツを見せた


 

3 部

なんか寒そうだな

ま)うん!

ちょうどエアコン吹き出しの風がここにくるのか

ん?ピンクのネイル

ま)昨日もしてた

うん、音楽の日で見た

実物は映像で見るより数倍かわいい

 

帰り際に麻友ちゃんが何か言ったけど聞き取れなかった

まあ明日聞いてみよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (まゆゆり)
2017-07-17 07:40:31
続きがあるってステキ。(o^-^)
えいじゃあああああん!
麻友ちゃん髪の毛短かったのん?
返信する
Re:あら! (mayupage)
2017-07-17 18:39:15
髪は短くなかったような感じ
返信する

コメントを投稿