まゆ PAGE (渡辺麻友)

(渡辺麻友さん応援ブログ)

第6回 AKB48紅白対抗歌合戦 渡辺麻友

2016年12月16日 | 出演・掲載情報

 

渡辺麻友が念願のコラボレーションを実現させた。

ミュージカル俳優の井上芳雄と

『A WHOLE NEW WORLD』を歌唱し、

2人の歌声と見事なハーモニーが観客を魅了した。

白組のとりを務めた渡辺は、ミュージカル界のスーパースター井上芳雄をゲストに迎え、

ディズニーアニメ映画「アラジン」主題歌の「A WHOLE NEW WORLD」のデュエットに挑戦。

水色のロングドレスに身を包み、真っ白のスーツ姿の井上と見つめ合いながら高音を響かせ、

約2000人の観客を魅了。拍手喝采を浴びた。

大のミュージカル好きで知られる渡辺。

歌い終わると安堵した表情で

「今日が来るのが怖くて怖くて、毎日毎日吐きそうになりながら練習してきたんですけど、

無事…無事じゃないかもしれないですけど終わって良かったです」と率直なコメント。

現在、舞台『ナイスガイ in ニューヨーク』公演中の井上は

昼公演を終えてから会場に駆けつけたそうで、渡辺からの申し出に「喜んできました」と笑顔。

渡辺とは何度も練習を重ねてきたといい、

「やる度に上手になって本番が一番上手でした。

いつでもミュージカル界に来てほしいです」と渡辺の才能を絶賛し、スカウトしていた。


https://mdpr.jp/music/detail/1646384


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあん! (まゆゆり)
2016-12-16 10:03:53
綺麗だわあ。
歌も綺麗、姿勢も綺麗。
いったいどれだけ麻友ちゃん用に
水色のドレスがあるのかな。

なんだか思い出すとそれだけで
どきどきしまゆゆ。
わたくしの大好きなカチューシャ
もしてくれているう!

井上様、ありがとうございます。
麻友ちゃん、ありがとう。

返信する
Re:うわあん! (mayupage)
2016-12-16 10:08:22
ドレスも歌声も素晴らしかった
返信する
歌う姿見た (まゆゆり)
2016-12-17 07:05:24
うっとり。
夢ってかなう方向に進めるんだ。
そんな姿勢って協力者がいてくれるし。
少しずつ強くなってその人を綺麗にする。

感想。
返信する
Re:歌う姿見た (mayupage)
2016-12-17 17:30:48
見れたんですね
素晴らしいですよね!
返信する

コメントを投稿