ヤッホー!健康生活

健康が何より大切です。

米倉涼子さんのエステCM

2007-06-15 09:08:13 | Weblog
米倉涼子さんが、たかの友梨ビューティークリニックのCMに出ていますが、とても綺麗ですね。コマーシャルの中に登場している2人のエステシャンは、たかの友梨ビューティクリニックのエステシャンさんだとか。あのように美しい体を手に入れるには、やはり、エステに通わないといけないのかな?
米倉涼子さん、ほんとに、惚れ惚れするくらい美しいです・・・。
メタボリックシンドロームとは、まったく無縁ですね。当たり前か・・・。
そういえば、エステの中に金箔エステなるものがあるとか。芸能人はそんなエステ、やってるのかな?