シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

音楽♪ライブ♪日々の出来事♪ワンコの写真

グルーヴ感漂うサウンドの中風の中を駆け抜けるように@中野Sweet Rain♡

2020-11-27 18:57:00 | 日記

昨夜の中野Sweet Rain♡




馬場孝喜さんとのライブは3回目なのですが、今回グルーヴ感漂うサウンドの中、風の中を駆け抜けるように景色が変わり
何とも言えないワクワク感♡
次の曲はどうなる?




ピアノ弾くのやめたっ!と急に馬場さんにお任せしちゃう私
インカ帝国(゚∀゚)?




あっという間に時は過ぎてしまいました。
とても素晴らしく楽しいライブでした❣️




まだまだ馬場さんとの未知なる曲はあるんです♪
今までの曲もちょっと変えてみたり♡
次回はまだ決まってませんが、今から妄想が膨らんでます。

Sweet Rainは徹底したコロナ対策をされています!
コロナ蔓延している中
いらして下さった皆様!
Sweet Rainの姉妹さん♡
ありがとうございました‼️
心より感謝致します♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日26日です!素晴らしいギタリスト馬場孝喜さんとDUO@中... | トップ | 函館洋菓子スナッフルスdeおうちカフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿