シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

音楽♪ライブ♪日々の出来事♪ワンコの写真

眠くなぁ〜る♪眠くなる♡

2018-01-14 12:56:14 | シンガーソングライター
昨夜、今年初のライブ@中野Sweet Rain
楽しかったー!(*≧∀≦*)


みちあきさんのギター
彼にしか表現できない世界があって
体の中に染み込むメロディが神秘的な何とも言えない言葉では表現できない心地よさ、体の中にスッと入ってくる魂みたいな?
素晴らしい世界へ導いてくれました♡


小田島さんfl.ssは完全にお任せコース♡
何も言わずとも曲によってまるで魔術師のように
楽器を扱い繊細でありかつ力強く素晴らしい世界へ神のごとく導いてくれました♡


このライブでは
マイク大好物なここでしか聞けない小田島さんの面白トークコーナーもあり楽しいんですyo〜♪(*≧∀≦*)


今回初めていらして下さった(ブログ友達)方
「気持ちよくて眠くなった、癒された」そです♡


嬉しいぢゃなですかっ!(*≧∀≦*)


いらして下さった皆様!
心から感謝いたします♡
ありがとうございました!


1月24日(水)Goodstock Tokyo(大岡山)


橋本眞由己(vo.pf)SOLO
Open 18:00 Start 19:00
チャージ前売 3,000円 当日 3,500円(drink代別)
TEL 03-6451-7396
http://www.goodstock-tokyo.com/

ラーゼフォンより
夢の卵♪カトゥーンのさだめ♪lala maladie du sommeil
劇場版コードギアス「亡国のアキト」より into Oblivion 弾き語ります♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル♪ | トップ | あま〜い♡生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿