~mayumi's life~

つれづれなるままに

冬休み☆

2015-01-05 | 旅行

今年というか、昨年冬休みは、家族旅行として、ベトナムへ行ってきました。

Jの園のお友達のママが、ベトナムの方で、とても母子とも、仲よくさせていただいていて、その御縁で、帰省される時に、ご一緒に行きました。

ベトナムでも、たくさん一緒に遊んで頂き、すごく、楽しかったです

ホテルも同じところを予約して頂きました。隣同士で、たくさん遊べたね~

ホテル、街の真ん中で、お友達の旦那様のお気に入りという通り、すごく、観光に適した場所でした。いろいろ歩いていけるので。ここ10年、毎年お世話になってるホテルらしく、きっと、親せき価格では?というお値段でした。パンフとか見る限り、安かったと思う。

旅行を早く決めた方がいいという、助言を受け、8月に決め、飛行機も予約しました。年末とは思えぬ、家族4人で、この値段?という感じでした。

ベトナムのホーチミンに、4泊5日、たくさん、案内してくれて、食事も美味しいし、もう、満喫しました。

暖かい国なので(30度くらい)、寒暖の差はあったけど、風邪もひかず、よかったよ^^

ありがとうございました

楽しかったよ~

ベトナムの街並み!ネオンが光っていた。クリスマスシーズンだかららしい。

ホテルロビーにて

 帰国する時のベトナム空港でのお店にて。楽しさが伝わってきます。

 

食事の写真も撮ったり、撮らなかったりですが、こんな旅でした

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャイナミ)
2015-02-04 11:02:27
ベトナム旅行記、ムッチャ充実してたのわかる♡
素敵な家族旅行だったね、うらやますぃっ!
返信する
コメント、ありがと! (まゆ)
2015-02-04 15:58:55
ありがとうです。
子供のお友達も一緒だと、余計、楽しいわ~!!

返信する

コメントを投稿