MAYUMI @縫夢

洋裁 編み物 刺繍 ハンドメイドのエトセトラ♪
身近なものを 楽しみながら 素敵・便利に アレンジ

今夜の食卓

2010-06-07 00:30:11 | 日記
直径30センチほどのお皿に ドーンと乗っているのは。。。。

  

そうです マグロの頭なのだー

あまりに美味しそうだったので、ガスオーブンで丸焼きにしました
1時間ほどかかりましたが、これがまた 美味 幸せな食卓でした


ようやく 暖かくなってきた青森です。

        

空もいつしか、初夏の風情を漂わせていますぅ。
藤の花が みごろですよ~


私事ですが・・・
以前ちらっとお話しましたが、姉が現在療養のため 我が家で一緒に生活しています。
姉は、私が中学の時に家を離れ、そのまま結婚してしまったので
いろいろと楽しくすごせたであろう年代には、一緒に暮らせなかったので
今、まさに その時間をとりもどしつつあり。。。笑
時々、お散歩やショッピング、ランチなどに出かけています。

最近は。。。歩いていけるここにはまっています。

   

   足湯だよ~


         いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    今日もポチッとね    人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまね)
2010-06-08 19:33:07
お姉さん一緒なんだー
どうりでメール来ないはずだ 笑
どこの足湯かなー

コメントを投稿