MAZART@UK→JAPAN

☆マーツァルトのエゲレス経由ニッポン珍道中☆

2012年が来ましたね

2012-01-20 | 独り言
みなさん、こんにちはー

よろぶん、あんにょーん


おひさしぶりでーす

おれんまにむにだー


そしてあけましry(喪中)でーす

せへぼん まーに ぱどぅせよー




あれ、2012年になってからすでに3週間(。∀゜)デヘヘ


決して忙しかった、とかではなく、
逆に平穏無事にすごしすぎてこうなったわけです

あと、昨年末にKヲタの記事続いたから
ちょっと自重しようと思ったの
(冒頭すでに自重できていない)


したらネタがねーんだこれ(ノ∀`) アチャー


2012年になって、
マジで「これ、絶対!伝えたい、絶対!!」って思ったこと1つだけだもん



ジョニーウィアーさんが男性と結婚したよね(白目)


昼休みにヤホーさんのトピックスで知ったんですけどね

もうビックリしすぎて午後から仕事手につかなかったよね

フィギュアヲタの先輩に思わず社内メール送ったよね(※私用禁止)



日本にはこういうメジャーなマイノリティーってあんまりいないじゃん
(おねェ系芸能人は別物)

ジョニ子がますます好きになった

はっきりと引退宣言したわけじゃないし、
ソチ五輪狙ってほしいよー




コホン(話題転換)


久しぶりの記事なので、はりきってマンガ作ってみました(ノ゜∀゜)ノ

ゆるゆるですが、お楽しみいただけたら幸いです
(文字が小さくて見にくかったらスミマセン)



それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします











最新の画像もっと見る