【ヒメ☆ぱちっ】(旧やよい庵)

☆THE IDOLM@STER中心ブログ☆
2008.3.20 よー12 新刊【ちは☆やよ】オールフルカラー本

☆亜美にπタッチ!☆

2007-10-06 | イベント告知
10/7(日曜日)鳥取にて開催。
委託コーナーにて参加させていただきま~す☆

【合宿コピー本】の企画に
http://www.geocities.jp/komaq_999/amipai_gassyuku_index.html
参加させてもらってるんで、せっかくなら委託コーナーでも
参加させてもらおうかな~???って、問い合わせ、申し込みしたのが・・・

今回特例での参加という形になってます(笑)
(カタログには載ってません。)

新刊は、委託品の配送の関係もあり、作れないと思ってたんですが、
「新刊楽しみにしてますね。」の一言で、自意識過剰義務が働き、
新刊、なんとか、作っちゃいました。
(表紙から使い回しって(汗))

鳥取に行かれる方は、ぜひ、委託コーナーも覗いてやってくださいね!

↓の、うちわも委託してます。(10月にうちわって(汗))

最新の画像もっと見る