*Love bread*

コンビニやスーパーなどで売っている菓子パンを
紹介していくブログですw

ソフトなクリームデニッシュ

2005-04-24 15:16:52 | *フジパン*


№123
「ソフトなクリームデニッシュ」
126円
5個入
フジパン
?カロリー

「クリームの風味がいきているプチデニッシュです。」

こういう何個か入っているデニッシュでパサめなのが多いからあんまり
おいしくないんだよねそれでも買っちゃうんだけど.....(笑)この
デニッシュも思っていた通りのパサつきではっきり言って飲み物が
なきゃ絶対に食べれない・・中のクリームもなんとも安っぽい味で
量も少ないしありがちな感じだなでもクリームが固かったから
ちょっと温めてみたらクリームが柔らかくなってデニッシュのパサ
つきも目立たなくなってよくなった食べ方次第で味は変わるから
このパンは温めることをオススメ

おいしさ  ★★★☆☆
ボリューム ★★★★☆
総合    ★★★☆☆