ロードバイク始めちゃいました

2007年7月、ロードバイク始めちゃいました。
四十路超の運動オンチ主婦の頑張る?記録

11月になったので・・・

2013-11-09 | 固定

とか何とか言って、11月も既に1週間過ぎてますが(汗)


今年は自転車を始めてから一番乗ってないような気がします。
終いには乗る気も無くなってしまい・・・。
そんなカンジだったんですが、今月からまたマメに乗ろうかと思います。
マメに乗る。あくまでも私基準ですが。
でもって長距離の予定は全く無かったりします。
まあ長距離の体力も無いんですけどね。
贅肉はたんまりありますが(汗)


<11月1日>

善(?)は急げ!ってことで、早速自転車に乗ってきました。
ここんとこずーっとやる気が無かったワケでして、この日も家を出るまでにかなり時間がかかりました。
実はやる気無しモードはまだ続いてたんですよ。
でもまあ出かけちゃえばこっちのモン(?)です。

とりあえず初日はラバネロ君で多摩湖へ。

理由は3つ
・最初から頑張ったら続かない。
・翌日からの3連休に備えて体力温存。
・走り方を忘れてそうなので(おいっ)。


久しぶりにラバネロ君で走ってみたら、いかに自分がダラけた生活してたかを実感しました。
私の腹筋はどこへ旅行に行っちゃったんでしょ?
身体を支えるってどうやるんだっけ?なカンジで、ハンドル加重でフラついちゃったし。
自分自身に苦笑いってこんなことですな( ̄▽ ̄;)

画像は頑張ったご褒美のジュース。
おしるこ缶はまだかなぁ~。餡子はあまり好きな方じゃないんだけど、おしるこ缶は好きなのだ。


と言うことで、ゆる~く再開・・・・のハズ・・・たぶん(おいっ)



ランキングに参加してます。
よければポチっとヨロシク!( ̄▽ ̄)ノ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなぴん☆)
2013-11-09 22:35:59
勤め先の自販機におしるこ導入されました!
ってどうでもいいですね…

今週末の西武園には参加されますか?
今回もウチは息子と参加予定です。
ご一緒できるとイイですね~!
返信する
Unknown (mayu⇒かなぴん☆さん)
2013-11-09 23:48:17
うらやましい!!!
これからの季節、走ったご褒美はやっぱおしるこよねー。
私の休憩場所にも早く入って欲しいもんです。


西武園の件ですはね。。。
その日は豊島屋酒造さん(東村山)の蔵開きとバッティングしてまして。。。
どっちに行こうか迷い中っす。
蔵開きは気になるものの一度も行ったことが無いのです。
でも人が多いので躊躇する気持ちもあったりして。

最終的にどっちに行くかは直前まで未定です。
普通なら自転車優先ですが、我が家は飲み助夫婦なのでね。
なので直前までお待ちくださいませ。
返信する

コメントを投稿