☆★MAYUのシュン感日記★☆

結婚2年目でプレママになりました♪
ちびまぁちゃん誕生まで、日々の「ステキ」をパチリ!

真空圧力炊き

2008-12-11 | おうち
炊飯器を購入しました

欲しい電化製品の内のひとつだったんだけど、
なーんか後回しになってたんだよね・・・

たぶんまぁくんの帰宅が深夜ということもあり、
スープとかが多くあんまりごはん炊かなかったから

でも保温中のあの黄色く、かたくなったごはんが
大嫌いだったので

必死で探しました

MAYUが買ったのは
TOSHIBA真空圧力IH
http://www.toshiba.co.jp/living/rice_cookers/index_j.htm


なんと40時間保温しても
ごはんが黄色くならないんデス
さすが真空
ステキ

そしてそして
おいしーい
ごはんの粒がしっかり味わえマス
一粒一粒食べてるって感じがします

日曜日に購入してから、
なんと毎日炊きたてごはん食べてます

お土産にいただいたうにのりも美味しい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お米さま (yopiko)
2008-12-14 21:23:55
お米様がいなければ私は生きていけぬ

これからもたくさんおいしいお米を食わせておくれ
返信する
米泥棒 (MAYU)
2008-12-15 12:46:39
もうすぐまた鴨川新米が届きますよ
返信する