わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

野菜もりもり

2010-11-29 23:20:26 | Weblog
今日の出前は野菜炒め定食(・∀・)☆

珍しくヘルシーに野菜食べてみた☆


冬に向けて、着々と体重を増やしている私の体です(●`ε´●)


おっぱいに肉つけばいいのにー( ´Д`)

なんで腹周りと下肢にしかつかねぇんだ( ´Д`)



まぁ そんな話はおいといて(・∀・)


小林さんがやたらと私に『かき揚げ』を食べさせたがるのなんでだろ~( ´∀`)笑
(※3週間くらい前に私はかき揚げにやられ、
それ以来トラウマになっています)

私、前から言ってるけど小林さんはドSだと思う。

あれ?私に対してだけか?



さて本日の晩酌は、先日の闇鍋会のお土産でもらったカルピスサワーなり( ´∀`)


毎晩ファイナルファンタジーをやる弟の隣に座って
あーだこーだと関係ない話をしては
ケケケと笑う私なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿