わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

事件は会議室で

2008-11-18 22:07:55 | Weblog
最近このブログの閲覧数がちょっと増えているので
更新頑張っちゃいます(*´∀`*)☆笑



褒められて伸びるまゆです☆(且つ単純☆)
こんばんは(。・_・。)ノ




今日はちょっとした事件を引き起こしました☆



今日はたまたまいつも使わない部屋で会議だったんですが

部屋の電気のスイッチの横に
「♪」マークのボタンが一つ。


・・・これは誰でも気になりますよね!?



部屋の中なのにインターホンはおかしいし、

何か音楽でもなるのかしら???

と、好奇心に勝てず押してしまいました




・・・何も鳴らない。



なぁんだ~と思って執務室に戻って
いつも通りに仕事をしてると、

さっき会議室で一緒にいた職員が

「上で大騒ぎになってたよ!!」




Σ(゜Д゜)!?




さっきの会議室は実は議会の委員会室で、

私がボタンを押したことにより

議員さんの控え室に音が鳴り響き、
議員さん達が驚いて控え室から出てきたそうです・・・




と、とんでもないことをしてしまった~( ̄□ ̄;)!!



クビにならなくて本当に良かった(;´д⊂)笑


もう得体の知れないボタンは押しませんっ(`・ω・´∩)


みんなも気をつけてね!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (さき)
2008-11-23 05:41:16
ボタンを押したくなるのは人の性。しかも「♪」とかちょっと楽しげなマークだし。
けど、ビックリだよね~ 
横に説明書きがあれば良いのに。
返信する
びっくりしたよ~ (まゆ)
2008-11-24 14:12:56
ボタンは誰でも押したくなるけど、
そこで押さないのが大人なのかと・・・笑

わたし、見た目も頭脳も子ども
返信する

コメントを投稿