わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

これから女子会

2010-11-27 19:17:12 | Weblog
バイオリンが上手く弾けない(´・ω・`)

弓が震える(´・ω・`)

音がとれない(´・ω・`)



そんなわけで、憂さ晴らしに飲みに行きます( ´∀`)

今日は女子会なのです♪

うふふ~(*´艸`)


今月6回目にして、最後の飲み会だ。

今月はハードだったなぁ( ´∀`)

来月は落ち着けるかしら。



クリスマスの話をしてたら、なんだかかみ合わなくなって
嫌~な空気になったよ。

相方に『俺は二の次かい』って言われた。

どうしよう。

私は『5年ぶりに独り身のクリスマスかぁ』って言った。

どうしよう。


予定がたくさんあると優先順位がわからなくなる。
(そんなにたくさんあるわけじゃないけど)

本当に大切なものは何か、見失ってるんだろうか。


なんか うまいこといきますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿