わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

三が日

2020-01-03 19:48:00 | Weblog
お正月は三が日も終わり。。。

明日から平常運転かな?

年末年始もお仕事の皆さま、
仕事じゃないけど休めない皆さま、
(私含む)
お疲れさまです。


いやはや疲れますね。
(新年早々)



昨年は弟も従兄弟も結婚したので
可愛いお嫁さんが増えて、
親戚の集まりが賑やかになりました。


いやしかし弟にしても従兄弟にしても
可愛くていい子を連れて来ますねえ。

ババアは嬉しいです。


そして来月は従兄弟の結婚式です。

何着よう。

髪どないしよう。

…私はどうでもいいか。

子どもたちを披露宴で
何かしら使っていただけるようなので
可愛い髪型でも調べなくては。



さて明日はどうしようかな。

スーパーでも行ってみようかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿