わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

夜の空港

2018-06-05 09:16:05 | Weblog
先日、夜の空港に行ってきました。


閉館間際だったので
お店は全部クローズド。


どこかへ行く人、帰る人。

どこからか来た人、帰ってきた人。


帰る準備をする、空港で働く人々。

掃除機をかける人々。



独特の雰囲気の中、

飛び立つ飛行機、
光る滑走路を眺めて

まばらな人々の中を

ただただ静かに歩く。



帰り道、一人で違う方向へ行く夫を尻目に
(おそろしい方向音痴)

冷めた目で子ども二人を連れて

ただただ静かに歩く。







夜の空港、素敵でした。





何故行ったのか?


それはおそろしい方向音痴が
今度一人で出張に行くことになり、

チェックインカウンターやら
搭乗ゲート等の場所を
予習するためです!!!!

行ったはいいけど
帰って来られるかわからん!!


もう知らん!!


大人だろ!!!!




私のブログにオチをつけてくれる夫。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿