わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

成人の日

2021-01-11 21:02:00 | Weblog
今日は成人の日ですね。


私は16年前、成人式は行きませんでした。

振袖は夏に前撮りしたときに着たし
成人式で特に会いたい人もいなかったし。


人生で一度きりの成人式。

行ってもよかったのかもしれませんが、
行った方がよかったのかと言うと
行ってないのでわかりません(笑)

とりあえず後悔はしてません。


成人式の後の高校の同窓会は行きました。

その同窓会で友達に
「まゆまゆの隣に座る男子が5分おきに違う」
と言われたのを思い出します。


そんな16年前の思い出。

ろくでもない女の始まりです(笑)



もう少しで二度目の成人しちゃいますね。


二度目の成人式、
ぜひパンパーティーでもしながら
みんなでワイワイやりたいな。

楽しそう。

札幌会場でいかがですか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izu)
2021-01-16 22:38:13
2度目の成人式って発想が無かった!!
やりたいねー^ ^ やろー♡
Unknown (mayu712mayu)
2021-01-17 09:42:13
@izu
やったー٩(♡ε♡ )۶
あの実習やら人形劇やら卒業公演やらでドタバタの日々から20年…ってね(^^)

コメントを投稿