わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

意外と

2008-10-19 22:29:43 | Weblog
彼氏から、別の男性を紹介される夢を見ました


ふ・・・複雑っ°・(ノД`)・°・


誰か夢占いできる人…
診断プリーズ!!!!



土日は鬼のように眠ります(`・ω・´)
まゆです(。・_・。)ノこんばんは☆



mixi見てる方はご存知かと思いますが、
わたしバイオリン始めました♪
(冷やし中華始めました風に)



教わっているのは上司でもある部長。


来週、部長が海外出張から帰って来る間に

少しでも上達しなければ…!と
1日数十分はバイオリンをキィーキィー鳴らしてる訳なんですが(°∇°;)笑


先日、耳の下辺りに痛みを感じ
またリンパが腫れたかと思っていたんだけど

触ってみたら
耳の下から顎にかけて全部痛かったΣ( ̄□ ̄)!

バイオリンの持ち方が悪いからかなぁと思って
部長に相談したら、それが普通らしい(゜o゜)

あざができる人もいるみたい!


それを聞いてから、顎の痛みがなんだか嬉しくなり(笑)

意外とMな自分を発見しました(*´д`*)笑


バイオリン始めてから、ピアノもよく弾くようになったなぁ~( ´∀`)

芸術の秋でやんす(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿