わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

ポチポチ

2020-09-03 13:23:00 | Weblog
幼稚園児が2人になり、
準備も2倍になって

毎朝バタバタしながら
幼稚園に送って行くので
自分のことは二の次なのですが、


長女は私に化粧をしろと言い

次女は私に化粧しない方がいいと言い

朝からわちゃわちゃで
家を飛び出しています。


なるべく化粧はするようにしていますが
余裕がないときはスッピンです。



でも、女の子ってやっぱりいいですね。

お洒落とか、可愛いものとか
共通の話題があるのは楽しいです。


自分の時間が少しできて、
家の中でが少し片付いてきました。


本当は働きたいけど
まだまだ体調に波があるので
ちゃんと整うまでは
家でコツコツお小遣い稼ぎです。

スマホ片手に数円単位です。


何もしないよりマシかな、と
貯めるのも好きなので
ポイ活とやらを始めました。


いつになるやらだけど
心身が整ったら
人の役に立ちたいなー!

そして稼ぎたいなー!!

家計ーーーー!!!!

(火の車)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿