わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

ポイ事情

2021-01-09 13:22:00 | Weblog
8月の末からコツコツと貯めていたポイント。

やっとアマギフ千円分と交換したと思ったら
夫が知らずに使ってしまい…
(しかも買ったのはパンツ)


複数のポイ活やアンケートサイトを掛け持ちして
いい感じでアマギフと交換していた頃に
ちょうどクリスマスシーズンがきて
子どものプレゼントに使ってしまい…


それでももう少し頑張れば今月中には
安いタブレットなら買えるかなーと
頑張ってポイントを貯めていたところに
長女の誕生日でプレゼントに使ってしまい…


只今アマギフ残高はゼロ。


はあ。。。


本来ならプレゼント代がかかるのが
今回は浮いたと考えれば
安いタブレットくらい買っても
いいような気がするのですが…

まあ、気持ちの問題ですね。

無職なのでね。

自分の娯楽?のために
お金をかけるのが憚られるわけです。


もう少し頑張ってポイント貯めよう。


発売前の商品を試して謝礼をもらう、
というやつも何度か当たりましたが
それはお得感がありました。


パソコンでデータ入力とかやったら
もっと稼げるかしら。

案件あるかな。


在宅ワークももっと増えたらいいのになー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿