わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

外国人羨望!?

2009-05-31 14:20:25 | Weblog
こんなのやってみた☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mayuさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、mayuさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (266.2点)
2位 福山雅治 (259.8点)
3位 岡田准一 (256.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



え、この分析ってGackt氏のことじゃないの!?笑

でもおもしろい♪

みんなも興味があればやってみてねー☆
(携帯からはできないのかな?;;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monji)
2009-05-31 18:40:53
確かにGacktっぽいね!!
Gacktがテレビに出てくると、まゆが頭に浮かんでくるよ(^O^)
そうそう、今日は、回転寿司屋で、つぅさんに逢いました☆
私がちょっとした騒ぎを起こして迷惑かけちゃいました( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (かおる)
2009-05-31 20:06:45
Mr.Brain(綴りあってる?)見たよ!!まさか、ドラマ出るとは思ってもおらず、CM見たときびっくりしたよ。6月ね…土日だったらいつでも大丈夫だよ(^_^)またみんなで、わいわいやりたいな♪♪
返信する
Unknown (ととコ)
2009-06-01 08:11:12
私もやってみたよ!

→男らしくガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。まず、雰囲気ですが、落ち着きのある男性が好みのようです。次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好み。

ですって!.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
…やっぱ太郎ちゃんじゃ~ん♪と思ったけど
私にオススメ1位は 慎吾ちゃんだそうで。

確かに、年末のSMAPコンサで花道の最前列から
見た等身大の慎吾ちゃんは この世の人とは
思えないくらい素敵でした☆
返信する
♪コメ返♪ (まゆ)
2009-06-01 18:16:07
☆monji
でしょでしょ~♪Gacktっぽいよねぇ☆
つぅにもしばらく会ってないなぁ~(;_;)
元気だったみたいかい?
monji何やらかしたの!?笑

☆かおる
かおるも見たんだー!!結構面白かったよね♪
じゃあ今月の土日に集まろう!!
izuやsakiにメールしてみまぁす☆

☆ととコ
この分析、かなり当たってる気がしない!?
不思議~☆
慎吾ちゃんいいじゃ~ん(^◇^)♪

そういえば昨日、すごい久しぶりに高校の時の写真をみつけたよ!!
写真部の手伝いしたときの・・・☆
なんかめちゃめちゃ楽しかったのを思い出したよ!
返信する

コメントを投稿