わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

卒業

2008-08-25 00:06:05 | Weblog
さ・・・寒くないですか!?
((((゜д゜;))))



まだ8月なのに!!



まぁ、天候のせいもあるんだろうけど
暗いし寒いし、一気に冬が近付いた感じ(´・ω・`)



そんな訳で、
昨日までパジャマ変わりにしていた甚平も
卒業いたしましたっ!!

久しぶりに長いルームパンツ履いて
ベロアのパーカーで寝ます(-_-)zzz



そういや最近
朝から晩まで鼻水ひどかったもんな・・・

きっと寒かったんだな・・・

ヽ(゜▽、゜)ノ アハハ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamato)
2008-08-25 17:58:19
わかる!!

僕も一昨日前から衣替えしました。
短パンからスウェットに変えました。

ほんと寒いよねぇ~…。
そんな時は飲みに行こう★
あら☆ (まゆ)
2008-08-26 00:12:59
奇遇ね( ´∀`)

飲みに行くのも、なんだかんだでしばらく延期してるもんね~

秋に“しっぽり”飲むのもいいね(*´∀`*)
近いうち計画立てましょ

コメントを投稿