わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

カラオケ好き?

2010-01-26 22:40:24 | Weblog
私の周りには、歌がバカみたいに上手い人が多いです



だからカラオケに行くと
聞く分には楽しいけど、自分が歌うのが嫌になります




まったく自慢ではないですが、彼氏も歌は上手いです



この前 彼氏と友人と3人でカラオケに行ったのですが

その友人も歌手みたいに歌が上手くて福山そっくりなのです( ̄□ ̄)


まぁその友人とも9年来の付き合いなので
今更『歌うのが恥ずかしい!!』って感じじゃないですが。



カラオケに行った数日後、彼氏と電話で話してたとき

『みんな歌上手いから嫌なんだよね~』なんて軽い感じで言ったら




『そっか・・・・・

まゆちゃん!特訓しよう(`・ω・´)!!』




はっっ!?Σ( ̄□ ̄)



出ました!ミスター予想外☆




『そんなことないよ(・∀・)まゆちゃんだって下手じゃないよ!』


なんてお世辞を言えないあたりが可愛いでしょ( ´∀`)笑




特訓すれば少しは上手くなるかしら( ´∀`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monji)
2010-01-27 05:07:13
まゆの彼氏って言うことが面白いよね(*≧m≦*)
どんな人なのか妄想が膨らむわ(-ω☆)
機会があったら、是非ともお逢いしてみたい♪
返信する
Unknown (ととコ)
2010-01-27 07:24:05
まゆまゆ、歌うまいじゃん。
なごり雪のハモリは 音程とれる
まゆだからこそ出来る技だと
思ってたよ♪ 高校時代にA´
とれたのはまゆのおかげだと
私は思ってます。(*≧∇≦)ノ
返信する
Unknown (yamato)
2010-01-27 08:26:00
↑たしかに!!
二人のなごり雪は居心地のいい感じでした☆
絶品でしたよ(^◇^)

俺も特訓せねば…。
返信する
Unknown (まゆ)
2010-01-28 20:06:04
☆monji
そうかもね~
3年半一緒にいるけど、
いまだに言動が予想外すぎるからね(^_^;)笑

いつかそちらの方に行くことがあればぜひ!!
つぅのことも大好きみたいだし♪笑
返信する
Unknown (まゆ)
2010-01-28 20:08:00
☆ととコ
そんなこと言ってくれるの、ととコだけだよ~っ!!
誰にも上手いなんて言われたことないよ(笑)

でもハモりは好きだなぁ~♪
そうそう。A´だったよね!!
楽しかったなー☆またいつか・・・♪
返信する
Unknown (まゆ)
2010-01-28 20:09:22
☆yamato
本当に?
ありがとう(*^_^*)

またいつかカラオケ行けたらいいね☆
特訓するかぁ~っ↑
返信する

コメントを投稿