わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

終わったーっ!

2009-05-29 21:34:20 | Weblog
とりあえず、今まで毎日悩まされていた仕事が一区切り☆

やっと一息つけました~(*^_^*)


別の課の人にもたくさん迷惑かけて、お世話になって、
みなさん親切にしてくれて・・・本当に申し訳なかった(-_-;)


ちなみにその課には元彼が(^_^;)

っていうか実は父の隣の席なの(^_^;)


今回のことでかなりお世話になりましたぁ~!!

お互い大人になったし、
8年も経てば本当に普通に接することができるんだなー・・・

なぁんて、仕事しながら昔のことを考えていたら、
忘れていたこともいろいろ思い出して、


軽ーく死にたくなってきたのでやめました。爆笑


やっぱり人間は忘れるからこそ生きていけるのです!!笑
(前にも同じようなこと言ったような・・・)



さてさて、明日はお休み♪
特に予定もないし、ゆっくりのんびりしよーっと☆

では、今日もお疲れ様でした☆
おやすみなさーい☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととコ)
2009-05-30 09:53:59
今や、まゆの元カレくんも
一児のパパだもんねー。
時が流れるのは早いっ!!

そっか。今は、まゆパパと
同じ部署なんだね。異動したって
そういえば聞いたわ。実は昨日
まゆの元彼くんの元課の人と飲んだっすよ。
(↑『元』言い過ぎてわかんないね(笑))

てか、時が経つ・・・って話だけど
まゆに嘘ついたわびにパンくれた男と
私も7年ぶりに話したんだよ。普通に
会話できるようになるなんてねぇ。
オトナになったわー
返信する
Unknown (かおる)
2009-05-30 18:11:45
いつも、お仕事お疲れさんです!!
今日は、お休みなので、整体してもらいました。めっちゃ痛かったけど、体が軽いわ(>_<)たまには、こんな休日もいいわよー♪
昔のこと思い出して爆死って…よくあるよね(苦笑)一つ思い出したら、芋づる式に余計なもんまで思い出して、 悶絶すること多々あり。きれいさっぱり忘れられる魔法ないかなぁー。
返信する
コメ返☆ (まゆ)
2009-05-30 22:58:35
☆ととコ
時間ってすごいよねー!
ってか、お互い同じような時期の元彼に接触したんだね~\(◎o◎)/
しかも両方妻子アリだ(笑)
なにか縁を感じますなぁ。。。

☆かおる
ありがと~♪
腰は治ったかい?
6月にまたDeathメンバーで会いませんか?
返信する

コメントを投稿