わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

イブイブ

2020-12-23 12:09:00 | Weblog
こんにちは。


ステイホームしすぎて
子どもたちがテーブルクロス引きを習得しました。



私の最近の流行りは
さまざまなアニメや番組などの
声の正体を調べることです。

声のお仕事って本当に凄いですね。

尊敬します。

声優沼にハマるのも
時間の問題かもしれません。


今イチオシは帯広出身の
松岡禎丞さん!!!!

鬼滅の刃の伊之助役です。


鬼滅沼には家族ですっかりハマっていて
毎日「柱」ごっこです。

次女から胡蝶しのぶさんのセリフで
ぶった斬られる日々です。



さて、
明日はクリスマスイブですね。


今年は自分へのプレゼントに
財布を注文しました。

もう15年くらい使ってたので
気に入ってたけど傷んできたし…

本当は3年くらいで
買い替えた方がいいみたいですね。


明日あたり届くかな。

楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿