わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

ヘアドネーション

2018-06-28 16:45:25 | Weblog
何の脈絡もないんですが

ヘアドネーションに興味がありまして。


行きつけの美容室がやっているみたいで。



三十代も半ばに近付いてきたので
そろそろロングヘアーは卒業かな、と
漠然と思っていたのですが

ヘアドネーションを知って

さらにロングヘアーが特に
不足していることを知って

もう少し伸ばしてみようかと
思い立ったわけであります。


ロングヘアーは50センチ以上。

今どのくらいなんだろ。



ロングはあれですよね、
シャンプーとドライヤーが大変だけど
扱いやすいというか
毎朝の支度が楽ですよね。

最悪くくっとけばいいや的な。


2年前にボブにしたんだけど
寝癖を直すのが大変で!

後頭部見えないじゃないですか。
特に頭頂部。


シャンプーとドライヤーは
驚くほど楽でしたけど。


夏のドライヤーは地獄なので!!



ロング歴が長いので(ロングだけに)
扱いが慣れてるのかもしれませんね。




最後の余計な一言で
駄文と化しました。


てへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿