わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

キャンセル

2016-04-20 21:14:35 | Weblog
そして私がダウンです。


10日前に発熱した
ばかりなのにー!!


午前中から倦怠感と
寒気と節々の痛みがあり、

終業時には頭痛と眠気と
気持ち悪さも。。。


帰宅し、寒くてたまらず
毛布に包まるも
手足が冷たくて冷たくて!


こりゃ発熱だー!と
体温を計ってみましたら。


36.8度。


あれ?


めっちゃ熱ある感じなのに?


その後も計り直したけど
やはり36.8度。



うむ。。。

とりあえず夜の飲み会は
キャンセル。

幹事さんに電話しました。


歓迎会だったのにぃ…



まあ仕方がないです。


体調優先で。



明日は仕事を休むわけには
いかないので

さっさと寝ることにします。


おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿